なんか私、半信半疑でアフィリエイト やってるけど、どうなることやら

アフィリエイトをやっている主婦のアフィリエイトの記録

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年9月の収入報告とアフィリエイトを始めるにあたっての壁

9月の収入報告です。 と言っても何十万、何百万と稼いでる人にとってはカスみたいなものですが、それでも「これからアフィリエイト始めるぞ」っていう方にとっては数万円でも稼いでいるというだけでも勇気が出ると思うので書いていきます。 9月の収入は、約…

アドセンスの収入が0になって焦った話

ツイッターで大騒ぎしていたのですが、アドセンスの収入が0になってものすごく焦った事件があるので、反省と今後の教訓にしたいと思います。 サイトのリニューアルをしていた時に事件は起こった やっぱりデザインって大切だと思うんですよね。デザインホン…

今月はやばい。物販サイトとアドセンスサイトを両方やめられないワケ

今月はちょっと自分でも驚くくらい収入が低そうなので、その原因とかいろいろ記録に残しておきたいと思う。 9月は売上見込めない えーっと・・・ まだ9月に入って一週間なんですが、今月は売上O円かもしれません。 それはなぜか? それは・・・ 8ヶ月間さぼ…

2016年8月の収入報告

お恥ずかしながら、収入報告なんてやっちゃったりして。 他のアフィリエイターの方に比べたら私なんてまだまだまだまだですが、なんとなく報告してみたりする。 8月の収入は・・・ 約96,000円でした。 ざっくりすぎる(笑) なんか細かく計算したり報告したり…

まぁ一生懸命頑張ってみるわけだけど

はじめまして。フェネです。 アフィリエイトをやっています。 2014年の12月からアフィリエイトをやっているのですが、なぜか今頃になってブログやツイッターを作ってみました。 ちょっとアフィリエイトに本気になってみようかなって思ったので、その決意とい…